(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

①初めて神戸でトークショー

2013年10月31日 | ライブ・公演・舞台

行ってきました、始めて神戸で行われたジュリーのトークショー2013。
「タイガースのここだけの噺を一席」 
今夜の衣装は、お正月のこの衣装でした。

 

開催場所は近くにポートタワーや、メリケン波止場があるホテルオークラ
ウォーターフロントに立つ、神戸港のランドマークホテルオークラ神戸は、神戸のウォーターフロント、メリケンパーク内に立つ高層シティホテル。 

これは昨日撮ったのではなく、9月末にポートタワーの近くに行った時に撮った画像です。



10月にはトークショーだなと思って、メリケンパークにそびえるホテルオークラをポートタワー側から撮った。



三宮の駅前から、ホテルまでのシャトルバスにのって約、10分ほど。このホテルには以前、2~3回友人たちとレストランで食事をしたが、景色も味も良かった。リッチな気分にさせてくれるホテルです。
関テレからお花がきていた❀会場は、平安の間。



宴会場は広かった、帝国ホテルと同じくらいに大きな宴会場です。



明日も朝が早いので、ここでひとまず、明日に続く・・・・といっても、あんまり覚えちゃいないんですけどね。 眠い・・・・


 

みんなからのコメント

コメント    この記事についてブログを書く
« 善人でも悪人でもなく(サリ... | トップ | ②トークショー (年金とプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事