(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

5月21日・仙台電力ホール沢田研二LIVE、レポを頂きました

2023年05月22日 | ライブ・公演・舞台
 

岸部一徳が語るザ・タイガース「『火のような後悔』があったのだろう」〈週刊朝日〉

 通常、取材はほぼ受けない俳優・岸部一徳さんのインタビューが、本誌休刊のタイミングで実現。3回連載の第1回の今回は、ザ・タイガース前史からPYGまで、本...

AERA dot. (アエラドット)

 


ジュリーさまは、もはや21日は仙台でライブ!

しぶ姐さんから、仙台電力ホールライブレポを頂きました 有難うございます(^-^)

Saoさん、こんばんは。
仙台電力ホール、ものすご~い盛り上がりで、開幕しました
メンバーが出てくると同時に、スタンディング
ジュリーがセンターに立った時は、拍手と歓声で、まるでライブハウスのように感じました。
ジュリーの、ボトル飲みが、拍手と歓声の中で長かった🍾

ジュリーも「1000人だけ」と言った会場ですが、それはそれで良かったと思います。
いろいろ、Twitterにもありましたが、今日の私のツボは、ジュリーの「雀踊り」です。
ちょうど、ライブ会場の前が「青葉まつり 雀踊り」の通りになって、楽屋から丸見えだったそうです。
MCの前に、なにやら微妙な動き・・・やはりでした「雀踊り」💓
私も、会場前で見ていたので、同じ時空を共有できた思いでした(大袈裟?)

依知川さんが、ご自身のTwitterで「雀踊り」の様子をあげていらっしゃいます。

MCではコロナ禍の時に事務所で電話番をしたことや、ドタキャンの時の会見の話を関西弁で話してくれました。週刊文春の連載記事の事も、了承はしていないそうです。印象的だったのは
「映画でいろんな主演男優賞とかを頂いてとても嬉しい☺️の後に、映画出演の前にいろいろ契約があるでしょ。DVDとかメイキングを出す時には、その時にご相談します、とか。それが、ないのよ⁉️そのうち、くるのかな?」
当初の契約書には、ジュリーとサリー(この時、社長だったと言いましたが?今はどうなの?)がサインしたそうです✒️また、内容を再確認するそうです👀
TBS▪NHKは、きちんとして、事務所に支払ってくれた。私は、そこから頂くだけ💲取り分は、皆さんには、内緒🙊
んだか、まとまりのない報告ですが、ご参考にしていただければ、幸いです。

 



しぶ姐さん、ご報告を有難うございました。(^^♪

依知川さんのtwitterを見てきました。雀踊りって?

確かに微妙・・・(笑) でも可愛い(^^ゞ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 5月20日、長岡市民会館 沢田... | トップ | 岸部一徳 かく語りき 第2回... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayoko)
2023-05-22 17:31:42
saoさん、こんにちは。
仙台は青葉祭りの中、ライブも大盛り上がりだったようで何よりでしたね😃🎶
前日の長岡、丁度TVで活動休止のKing & Princeの旅番組があってて 海山の美味しい物沢山、花火も綺麗✨と見ていたところに空席ありのレポート💦 ちょっと残念でしたけど、行かれた方は心から楽しまれたようでよかったです。
数日前に博多座で高額転売チケットを持った方の入場を断ったとの記事があり、気になって転売サイトを見たら 長岡が沢山出ていたんですよねぇ😓 価格は下げてありましたけど……

私は 仙台は2013タイガース復活コンサートで仙台プラザホールへ。1階の立見席でホールの大きさも分からなかったのですが、2000名収容とありました。
 さて、まだまだと思っていた さいアリ迄 残すところ1ヶ月に! 日曜日の金沢に旅行を兼ねて参戦いたします🎶
21世紀美術館のスイミングプール、1週間前の入場予約、昨日 朝9時~で5分で満席、取れませんでした😱💦 ジュリーチケットと一緒?
 来年正月は福岡はないみたいだし… 
頑張って 来年も遠征するしかないかな!
返信する
Unknown (ぺこりん)
2023-05-22 17:58:12
Saoさん、しぶ姐さんのライブレポート、有り難うございます。客席の熱いエナジー、ジュリーに伝わり、ラブリーなジュリーとファンの絆が感じられました♡
雀さん、可愛い踊り、途中、後ろ向き、姿になった時に、雀さんの中にジュリーが入ってるのでは?と錯覚してしまいましたよ🤭雀踊り、何か会場で踊りたかっかな~。🐥 行かれた皆さん、新幹線移動が忙しいそうでしたが、なにやら、ラッキー遭遇された方もいらしたとか。😳
返信する
Unknown (魅澤)
2023-05-22 19:06:53
saoさん
地震があって
びっくりです。
さいたまスーパーアリーナが
無事に始まり。
無事に終わるように🙏
返信する
Unknown (sao)
2023-05-22 21:57:48
>kayokoさん、今晩は!コメントどうも有難うございます♪
>『私は仙台は2013タイガース復活コンサートで仙台プラザホールへ。1階の立見席で・・2000名収容とありました。』
2013年は、オリジナルメンバ-の全員が揃ったので、ザ・タイガースと銘うったライブが出来ました。
チケットを取るのも大変でしたね~。あれからちょうど10年も経ったのかと、当時を懐かしく思い出します!!

>『日曜日の金沢に旅行を兼ねて参戦いたします🎶』
金沢旅行とジュリーライブ、いいですね~!私もそうしたいなと思いましたが、先約があって諦めました。21世紀美術館は素晴らしいそうですね。
是非、熱い金沢ライブレポをお願いいたします(^-^)
返信する
Unknown (sao)
2023-05-22 21:59:15
>ぺこりんさん、コメントどうも有難うございます♪
しぶ姐さんにライブレポートを頂いたお陰で、仙台の熱気が伝わりました。
雀踊りは初めて知りましたが、ライブで雀踊りをするジュリーが見たかったです(^-^)
>『行かれた皆さん、ラッキー遭遇された方もいらしたとか。😳』
新幹線で移動したら、ラッキーな確率もありそうです!!
返信する
Unknown (sao)
2023-05-22 22:00:12
>魅澤さん、今晩は✨
>『地震があってびっくりです。』
本当に近頃は、日本中のどこでも
揺れている感があります💦
さいたまスーパーアリーナが
無事に開催されることが
今の一番の願いです!
返信する
Unknown (魅澤)
2023-05-23 11:33:26
今日のうたコンNHK
純烈さんが
沢田研二さんのダーリングを歌います。
返信する
Unknown (sao)
2023-05-23 15:10:31
>魅澤さん、こんにちは。
以前も純烈はジュリーの曲を
歌っていましたね。
お知らせ、有難うござます。
返信する
Unknown (チャチャ)
2023-05-23 15:59:44
長岡、仙台と行ってきました
ほんとに、ライブハウスのような、盛り上がり🎶最後は客席からありがとうの歓声
何より、長岡で、カズさんが笑顔で復活、ギューン、キュルキュルが沢山聴けてLOVE
セッション、コーラス、もちろん皆さんも笑顔、沢田さんのお声、
みんなも、ぐんぐんバージョンアップです
仙台は、TOKIO、もう星にならないかしらと思ったら、最後に星になりました
ハラハラドキドキ、けれど
フォローが凄くて、リズム途切れることなく元に着地、金メダルものです
これもライブの醍醐味
帰りは、バスの時間があるので7階から階段で💦
目が廻る寸前でした
朝は新潟から仙台バス4時間30分
夜行、仙台から大阪11時間20分
です
返信する
Unknown (kayoko)
2023-05-23 16:12:31
長岡でカズさんの笑顔復活!の嬉しいレポート😃✨ 何よりですよね🎶
さいたまに向けて 最後の金沢でもどうぞ皆さん笑顔のライブになりますように。
後ろから3列目の席です、周りが空席でな
いことを願ってます🙏 
初めて娘を同行させます😅 さてどんな感想をもつのかちょっとハラハラドキドキです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事