マロリーな日日(にちにち)

癒し系ソフト・ボトルメールの作者が、ガツガツ派では見えないゴロゴロ視点で、ビジネスの世界を観察していきます。

癒されなければならない

2008-09-21 21:04:47 | 閑話
前のエントリー、大腸内視鏡検査はとにかくショックであった。
生まれて初めての絶叫と、その声の大きさからか、最初一人だった看護婦さんが、いつのまにやら二名になっていた・・・。
検査後も空気でパンパンになったおなかを抱え、憔悴感とともに寝込む。

しかし、その後、私を癒してくれた二人に感謝。

・ご無沙汰している友人から、久しぶりにメールが届く
 タイトルは「お元気ですか?」と思いきや、・・・「お電気ですか?」。
 彼は元GE系企業勤務だったので、これは何かのジョークではないかとも思うのだが、問い合わせてもノーコメント。
 東大卒、かつ超キレものはやはり、間違い方も違います。

・五歳の娘にあっさりとこう言われる
 「パパ~、・・・ダイヤモンドあげる~」

最新の画像もっと見る