ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

抗えぬ~

2010年01月17日 | 日記
1月17日(日)

昨日、お休みだからと言って朝寝せず、なるべく早く起き出して色々とやるぞ!と思っていましたが、ぬくぬくお布団の誘惑に抗えませんでした。
7時に目が覚めて「うーんまだまだ全然早い。寝よ寝よ」となり、
10時に目が覚めて「んーそろそろだけどー・・・。寝よ寝よ」となり、
11時に目が覚めて「・・・出たくない。寝よ寝よ」となり、ようやく13時半に布団からエイヤッと抜け出しました。
この布団の暖かさに抗える人が居るのか!いや居まい。(←反語法)

今日の夜ご飯はキムチチゲを作ってみました。
初めてにしては美味しく出来たんじゃないかしら?
味にコクを出そうとサムジャンを入れようと思ったら冷蔵庫の中でカチカチになってた・・・。お湯で溶かして入れましたけど。
やっぱ冬場は鍋料理ですな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの前の日には | トップ | 絵葉書が届きました その12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃)
2010-01-17 23:05:29
冬=春菊料理
桃は きたむーさんの冬はそうだと思ってます
今年は (きたむー)
2010-01-18 21:31:41
桃様
あんまり春菊食べてなかった!
食べなきゃ!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事