ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

久々のバトン

2007年08月30日 | 考えた
8月29日(水)

お友達の桃さんからバトンが回ってきました。
最近は全然やってなかったんだけど、せっかく桃さんからお誘いいただいたので、いっちょうやってみるか。

[はじめに]あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思う、あいつの印象etc・・・を答えなさい。
私にバトンを回してきたあいつは、たまにしか会えませんが会えばお喋りに花が咲いて、一緒にいるとあっという間に時間が経ってしまう時間泥棒さんです。

00:あいつの名前を教えて下さい。
桃さん

01:ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ブログで知り合ったお友達です。

02:あいつを色で例えるなら?
ピンク。なったって桃さんなんだもん。

03:あいつを四字熟語にするなら?
明朗快活

04:あいつの嫌なとこ一つ教えて
ないです。いつも楽しいお喋りが出来る素敵なお友達です。

05:あいつに歌わせたい歌は?
桃さんの好きな歌手ってだれだろ?今度訊いちゃおう!

06:あいつと遊びに行くなら?
やっぱ雑貨屋さん巡りとカフェ巡りでしょ。
 
07:1日あいつと入れ替われたら?
会社にいるという困ったちゃんにイヤミバリバリ言ってみたい。

08:このばを借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
早く一緒に遊びに行きましょう!

09:あいつについて答えさせたい次の回答者10人☆
まあ、バトンに関してはアンカーって決めてるので回しませんが、気になった人は持って行っちゃって下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨屋さんバスツアーその2 | トップ | 怪談 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ (あいつデス。)
2007-08-30 13:37:11
1日入れ替わってください~
今も「島に行ったら人が少ないから桃ちゃんもてると思うよ」って言われましたよ。
ふん、桃だって子供にはもてるんだい

好きな歌手は今度教えますね

いつ遊びましょ~?
もう、PAOも完全復活したので…

空いてる日をメールします
返信する
もーらいっ! (ちゅるりん)
2007-08-31 02:50:50
面白そうなので、もらっちゃいました。
ミクシィの日記でアップしたので見てやってねん。
しかし、きたむーちゃんを「あいつ」呼ばわりって抵抗あるわぁ・・・。
返信する
Unknown (きたむー)
2007-09-01 02:17:03
桃様
メール待ってます。
私もあいてる日、メールしますね~

ちゅるりん様
見ましたよ。
なんか色々良い事書いてあって恥ずかしいぢゃん
ありがとねー!
返信する

コメントを投稿

考えた」カテゴリの最新記事