This is the football !長野市で活動していた吉田サッカークラブです。

活動期間1997年4月~2021年3月です。活動時はチーム公式ブログ、休止後はサッカー関係の随想をつづっています。

炸裂!!おやじ弾!

2005年08月22日 | サッカー
右からのクロスにDFの目の前に飛び込んでのボレーシュート一閃!!
見事なシュートでした。
NO.18夜の部名誉会長が応援している息子の目の前で叩き込んだはずが...、

よくあることで息子はその瞬間を見ていなくて雄叫びしか目撃できず、

残念!!

公式戦の間隔が空いたため1部所属の強豪、戸上SPA千曲さんにお願いして練習試合を組んでもらいました。戸上さんも中断期間明けに最終節があるということで本気モードの試合となりました。

さすが1部に定着しているチームですべてにおいてプレーのレベルが高く、普段のリーグ戦なら得点!!というシーンでもあと一歩で守備陣に阻まれ、ひとひねりもふたひねりも効かせた攻撃に何度もDFラインを突破され時間が経つにつれ押し込まれるようになりました。
35分×2本、15分×2本のトータルで戸上2-1吉田という結果でした。

1部のチーム相手に出来たこと、出来なかったこと、参加した選手それぞれに感じたことがあると思います。
今回の試合の経験を生かして残り3節となったリーグ戦、そしてカップ戦、市長杯などに向けてまたがんばりましょう。

来シーズンはぜひこういったチームが待ち受けている1部でもまれてみたいと決意を新たにしたNO.8てつでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正しておきました (てつ)
2005-08-23 10:56:44
unknownさん、ご指摘ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。