This is the football !長野市で活動していた吉田サッカークラブです。

活動期間1997年4月~2021年3月です。活動時はチーム公式ブログ、休止後はサッカー関係の随想をつづっています。

忙しいです!!

2007年12月20日 | サッカー
午後7時以降と土日祝日は家庭とサッカーに費やしてきた自分ですが、ここ1ヶ月くらいは仕事で超忙しいっ!!

昼も夜も仕事一色。
家には寝に帰っています。
通勤が15分で済むのが唯一の救い。


サッカー関係は少年、中学、社会人とすっかり失礼しちゃってます。
かろうじて社会人長老飲み会だけは参加しましたが...。


まあ一応はまっとうな社会人であると自負している僕ですので、たまにはこれ位仕事しなきゃね。

こんな異状な状態も、今月25日で一区切りつく予定だったのが年を越してしまいそうな怪しい雲行きになってきました。

が、先は見えてきたのでがんばろう!!


今のところのお楽しみは、

息子の中体連リーグの開幕と
元旦の朝酒&運動公園無料開放&三が日各種スポーツテレビ観戦と
高校サッカー準決勝観戦(国立競技場)<予定>と
新年からの社会人練習復帰(おっと、メンバー用予定掲示板の更新忘れているっ。)
ですね。


ところで、

少年チームホームページの次期制作委員は決まったのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野市長杯、4位でした! | トップ | 今年は雪が...? 冬に外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事