This is the football !長野市で活動していた吉田サッカークラブです。

活動期間1997年4月~2021年3月です。活動時はチーム公式ブログ、休止後はサッカー関係の随想をつづっています。

社会人の練習日でした。

2003年12月03日 | サッカー
毎週水曜日は社会人チームの練習日です。
この日はいつも以上に真剣に仕事をして絶対に残業しません。
というか夕方になると俺は帰るぞ!!というオーラを発して仕事が寄りつかないようにしてます。
週に2時間、仲間たちと全開でやるサッカーが一番の楽しみです。

で、いつも思うこと。
みんなうまいし自分はなんて下手。
本当にそうです。
でも動いているゲームに参加し続けたい。
それにはどうすればいいか。

スタミナをつける?
ダッシュ力を鍛える?
ボールテクニックを磨く?
どれも、40代までカウントダウンの我が身ではいまさら無理なことです。
じゃあどうすればいいのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記公開始めます! | トップ | 小学生の頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事