(1)紀子様、お誕生日おめでとうございます

2021-09-13 12:49:39 | 私への批判をされる方々と私(家族)

相変らず気品があってお美しいです。

本来ならば長女眞子さまのご結婚を前にお幸せな日々でしょうに、お気持ちをお察しします。まさかあんな男に娘がひっかかるとは思っていなかったかと。

民間の出なのに世間知らず? でも確かお家にテレビがなかったとか学者さんのお嬢様でしたものね。秋篠宮さまも自由なお考えをお持ちでも、世の中のことをよく分っていなかったかと。

でも詐欺者は実に上手く相手の心に入り込むとか。洗脳の天才みたいですよ。それにしても宮内庁は何をしていたのでしょうね。皇室の一大事なのに。

皇室そのものが反日左翼(特に韓国系)に取り込まれているのかも知れません。

国民の方が相手さんを怪しいと勘づいてしまいましたから、正式な結婚は無理です。見た目的な税金の使用は許さないでしょう。

私は小室母が持参金目当てに行動を起こして、眞子さまが目覚めてくれないかと期待しています。

 

>可愛い愛梨ちゃん

あなたが食いついた皇室記事を書いてあげましたよ。コメント書かなくっちゃですよ!

紀子様の化けの皮がはがれたソースをどうぞ!

ご自分で調べているんでしょ。お仲間はどんな団体なんでしょう?私の質問には何も答えずに言いっぱなしはズルイなぁ。

私は反対コメを全部削除しているのではありませんよ。質問にお答えして頂いた方は載せてあげていますから。

それから、ゆー、は意味はわかりますが、文字にする時は、いう(言う)と書きます。小学校で習った筈ですが忘れましたか?

でも私も今日忘れたことがあったので記事にしました。読んでみてね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの良い朝です | トップ | (1)朗報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん子)
2021-09-13 22:53:29
(えありすさんから)

紀子さまはなにをさせてもお上手ですわ。
絵も筆も。海外訪問も立派に。
公務も。
手話はなんと英語の手話も。
海外でもとっさに英語の手話で答えてました。

どれだけ研鑽を積まれたのか。
内親王がまだ子供の頃はワンピースなど手縫い。


眞子さまは残念ですけど、なかなか子供は親のいうとおりには育ちません。
眞子さまの所業は親のせいではありませんね。

でも、なんとか国民としては止めたいものです。


あ、愛梨ちゃんでしたっけ。

紀子さまの化けの皮がなんとかと言ってましたけど、

どんな皮を被って、どんな正体がばれたのか、書かないといけませんわ。

エビデンスをはっきりさせないと、それは嘘、デマになります。

おつむが弱いとそんなこともわからないのかも。


>ゆー


あ、おまゆー(お前が言うな)はネットスラングとしてありますけど。

「なにゆーてんねん」もありますけど普通はきちんと使います。
返信する
Unknown (のん子)
2021-09-13 23:30:32
>えありすさん

英語での手話もお出来になるのですか?!
スゴイですね。
紀子様の良い所は、努力されるんです。それに比べて・・・。

眞子さま、現実の結婚生活を考えて頂きたいですね。

愛梨ちゃん、私が途中でコメントを反映しなかったので、誤解して自爆してしまいました。
コメントは文章での対話ですから質問に答えて欲しかったですね。
で、それに対して私の感想なり反論が続くわけで。

あれではイヤガラセしか見えません。
人を呪い、死を連想させるなんて最低の人間です。

過去に某男性で、俺が、を連発させる方がいましたね。
別に間違いではないのですが、話言葉では使っていても書く時には私ではないでしょうか?
その他にも乱暴な言葉遣いの多い方でした。

でもその方をご自分の掲示板風のブログで副管理人風に(都合よく)使われる方が居て、その方の心の内が見えました。
誰でも二面性はあるでしょうが、ビックリした記憶があります。

いくらキレイな文章でも、お友達選びで分かることもありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私への批判をされる方々と私(家族)」カテゴリの最新記事