大きなマスク姿

2024-06-27 00:18:09 | 皇室関係

皆さん、一様にギョッとされたのではないでしょうか。

保守カテではタイトルは殆ど被っています。それを各個人の個性で表現されているようです。皆様、知識が豊富でいらっしゃって何時も感心致します。

私は動画の貼り付け方を知りません。皆様がご存じなことの個人的感想を書いているだけです。

不思議に思うのは皇室のことを書かれるブロガーさんが少ないということです。

日本国にとっては皇室、皇統は大事です。過去に、えありすさんと一緒に皇室のナイショ話のカテを作りました。随分前の記事なのですが、いまだにその記事のアクセスが多いのですよ。

男性の方は皇統は変えられないし、政治には関係ないからとスルーされるのでしょうか。

ですが、皇室外交という言葉もあります。

天皇陛下は日本国の象徴なのですから、ある意味最高の位です。

選挙で選ばれるわけではないのですから、何をされても黙認ですか?

例え、ご本人の資質が悪くても周りの宮内庁関係者が日本の恥にならないようにするべきでしょう。

見たところ、両陛下はマイホーム家庭とどう違うのか、サッパリわかりません。皇后さまの適応障害のご病気は治っていないとしか。医師団はいつも長い目で見て下さいとしか。業務怠慢でしょう。

皇室は反日組織に取り込まれているというのは本当でしょう。

先の天皇は生前退位という法律違反をされたのを安倍さんが必死に対処されましたね。

幸いなことに次代の弟の秋篠宮ご一家様は皆様、ご優秀です。

もう一度生前退位して頂くのが日本のためになるって言いすぎでしょうか?

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはヒ・ミ・ツ | トップ | 逆差別です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2024-06-27 11:53:52
英国では早速


「ザ・マスクド・エンプレス」

と言われてしまいましたwwwwwwww


あれだけ御用牧場で馬を触り倒していたのに、伊勢で


『重度な馬アレルギーだから』
と馬車を拒否。


たった、数頭の馬。
で、わざわざ東京からオープンカーを。
いくらかかっても税金なので小和田雅子さんは「へ」でもないです。

その後も競馬場にどた出をして馬を散々触ったり、今年も昨年も馬をいじり倒してます。


がん患者二人、選挙中。
こんなところにノコノコ行く二人。
あん王女は馬とのトラブルで入院。


英国の馬のパレードは盛大です。
100頭以上の馬がもこもこ誇り、アレルゲン、などなど撒き散らしてます。

そこは平気なのに乗る時に徐にマスクを取り出して…


そりゃあれだけ「馬アレルギーだーーー」と嘘ついたから一応、なんか取り繕って、ということでしょう。


重篤な馬アレルギーがあの布マスク一枚でクリア、できるわけないです。
目の粘膜からも入りますし。

ファッションも、すごかったですね。


カーテン生地かのようなレースのコート。

レースのコートの下からまたもしゃもしゃのレースが出てるからフェミニンなワンピースかと思いきや…

な、なんといつもの襟を立てたスーツ。
スーツのスカートにとってつけたレース。


世界中のファッション界の人が転んだでしょう。

今時立襟をするのは蓮舫と小和田雅子さんぐらいでしょうね。


そして遅刻。
やっぱり遅刻。

チャールズとカミラさんが、腕時計の位置をコツコツと何度もジェスチャーするのが居た堪れなかったです。

週刊誌には
「直らぬ遅刻癖」と。

週刊誌は秋篠宮家のことは憶測で嘘ばかり書きますが、雅子様の遅刻は
我々は、長年ウォッチしてるので知っています。


園遊会、土砂降り、和服の時は悲惨でしたね。
今年も遅刻。
そして国民の話を聞く、のではなく
自分が話したいことをずらずらずっと話す。
猫の写真まで持ってきて。
結果、横尾さんはぶっ倒れ。


あの猫の写真。
おかしいんですよね。
「飼ってる子猫」(四匹)の写真。


外でお皿一枚に餌を入れてやってるんです。
愛子さんが。


外で餌やり?飼ってるのに?と
この人たちがいかに出鱈目ができるかわかりました。


さて、英国に話を戻すと

徳仁殿下は衛兵の謁見をするのに、衛兵に話しかけたりして
もう…
チャールズが引っ張って言ってくれました。


とにかく、珍道中。

ついて二日間はホテルでぐうたらの小和田雅子さん。

あとお別れをしてクランクアップ。

修士が取れてない思い出のオックスフォードに行って恥ずかしくないんでしょうかね?


帯同した医師が妹の友達の大野医師というやぶ。
何十年も治せないんです。
普通な数ヶ月でセカンドオピニオンするはずなんですけど、徳仁殿下が「しない」って。

わかってるんでしょうね。
女房がわがまま病だと。

車の三列目にノコノコ入り込む人ですから。


ともあれ、この二人、やめてほしいです。
生前退位という前例を作ってくれたのですから。

どっちにしても跡取りはいないし。
役立たずだし。
見た目も悪いし。
祭祀は小和田雅子さんは全部、欠席だし。
国民のボランティアも無視だし。

良いことが一つもありません。


ふーーーー


秋篠宮家は
「与えられた公務をする」
という普通のことをされています。


羽田へのお見送り。
平成はずらっと皇族がお見送りに

今は、できません。
なぜなら、愛子さんが出てこれないので、佳子様も出れない。
他の宮家も出てこれない。


元凶は愛子さん。
出発式の式典もなしに。
会見も小和田雅子は出てこない。

こんなのもう必要ないです。
返信する
Unknown (のん子)
2024-06-27 12:24:16
>えありすさん

もう呆れかえって言葉も出ないくらいです。
でもNHKや新聞各社は褒めちぎっています。
某週刊誌がやっと遅刻魔を取り上げた位です。

マスクは他の理由もあるとか。
ファッション、詳しくない私でも止めて~と叫びたくなりました。
夢見る10代の少女風で、世界に恥を曝したのではないでしょうか。

遅刻は一番イケマセンね。
英国(民)にお詫びしたいです。

どうしても治らないんだったら、もう何処へも出るな!と言いたいです。
愛子さんも同じようなものです。

早く秋篠宮様に皇統が移ってほしいです。
返信する
こんばんは (続々強子の部屋)
2024-06-27 20:22:31
のん子様
何だか全体が、ぐずぐずなことだらけですね。
見ていて恥ずかしいです。
もう止めてくれと叫んでしまいました。

宮内庁はもと外務省職員の塊。
小和田氏の思う通りに動いています。
そのうち天皇皇后を中国訪問させるかもしれません
宮内庁の職員はだめです。









のんこさま
返信する
Unknown (のん子)
2024-06-27 21:20:24
>強子さん

もう日本の恥ですよ。
あんな衣装で、遅刻もして、そんなご病状?なら丁重にお断りした方が良かったのにと思います。

宮内庁の責任でもありますね。大体、雅子さんとのご結婚が間違いだったのでしょう。
もう国内で、ずっとご静養で良いです。

秋篠宮ご一家なら、安心して見ておられますのに・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室関係」カテゴリの最新記事