嘘でしょ

2024-06-21 17:38:36 | 日記

私のPCの入院先から経過報告。何と治療費に31万かかるんですって。可哀想だけど諦めました。

たった1年半のお付き合いでした。私の落ち度で飲料をあげたのが原因です。ごめんなさい(>_<)

戻り次第新しいのを買いますが、又一からの設定とかも多いことでしょう。

ボチボチ頑張ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家麻雀も半年経つと | トップ | 待ってられなくて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2024-06-21 21:56:51
治療に31万。


新しいのがいいですわ。
今は、そこそこ安いのありますし。

パッドでももういいかもですよ。
うちはパッドを買い増し。

パッドは3台目。


主流はもちろんMacですけど。


早く、新しいの来るといいですね。
返信する
Unknown (n1717)
2024-06-21 23:54:26
えありすさんへ
今度は大事に取り扱います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事