(1)朗報

2021-09-15 16:25:33 | 私への批判をされる方々と私(家族)

愛梨ちゃんに関係するかもなんで、このカテに(何時でも見られるように)

大体は短いコメだったのですが、少し長めなのを貼ってあげますね。

2021/09/05 23:35:01
のんバー!(←初め、“オバー”って呼んで上げようとしたけど、“のんバー”の方が絶対に喜ぶと思ってそう呼ぶ事に決定!(^_^ゞ) みんなも言ってるけどさ。やたらと「ランキング上位」を連呼するよね。( =^ω^)ハッハッハッ
心理学の観点からもオモロ過ぎ。

上皇后様嫌いのオバーさんて、学歴低くて実家が貧乏で旦那は甲斐性なしって共通項があるんだって!( *゚A゚)
身の程を知れ!ってヤツだわね~(;つД`)オバカオバカ

元サヨクの西尾某が講演でさ~ぁ「今は保守重鎮だけど、昔の思想(左翼史観)を棄てたとは誰も申しておりません。」だとさ。つまりは、ポーズ、誤謬って訳よ~ぅ 。
中韓よりたち悪いわ~(>_<)ドウワモサイアク
のんバーもさ。実は今もサヨクでしょ!( ̄▽ ̄;)バレタ~

明日もいっぱい覗きに来るし、たくさんコメントも付けるねん。
でわさー、おやすみ!(^_^)/~~アルツハイマーキヲツケテ!
 
(この後に)
2021/09/06 23:46:53
明日から数日、仲間たちと(地名です)からローラー捜査の予定!("`д´)ゞ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上川法相が、インターネット上の誹謗中傷への対策を強化するため、侮辱罪の法定刑に懲罰刑を導入する刑法の改正について総会に諮問すると明らかにしました。
 
厳罰化が実現すれば抑止力が期待される上、公訴時効も現行の1年から3年に延びることで摘発可能な事件が増えることになります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (1)紀子様、お誕生日おめ... | トップ | (1)一般検診 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん子)
2021-09-15 23:13:13
(えありすさんから)

リアル「きち*い」を見せてもらいましたわww

方向性としてはあの皇室破壊の源の美智子さんあげ系か…
笑うわ。

ということで、き*がいは、どこからも突っ込めませんわ〜

話が全然、意味不明なんですもの〜
返信する
Unknown (のん子)
2021-09-15 23:31:27
>えありすさん

もう笑うしかないでしょう。
やはり美智子さん派って言うことは反日韓国系?

この変な絵文字に続くカタカナ語の定型版があるのかしらね?
後は男系天皇派のブログを見つけては手分けして、そのブログ主に合いそうな言葉を入れているのかしらね。

それにしては、私の家族関係も知ってるしで過去に絡んだ人(似てる書き方の人がいた)の線も捨てていません。

又、来るかどうかは分かりませんが、その時のために、皇室カテに入れて永久保存にしておきます。
HNは変えてくると思います。

文章は滅茶苦茶だけど、真面目に読んだら名誉棄損罪、脅迫罪に当たります。
返信する
Unknown (のん子)
2021-09-16 20:26:53
(えありすさんから)

愛梨さんの文中で


>みんなも言ってるけどさ。やたらと「ランキング上位」を連呼するよね。( =^ω^)ハッハッハッ
心理学の観点からもオモロ過ぎ。


「みんなも言ってるけどさ」
って、どこのみんなやねん?
ガキか、と思います。
「みんな持ってるから買って〜」
レベル。

心理学の観点からすると愛梨さんの精神年齢は
「小学生レベル」
ですわ。ww

絵文字いっぱいで、半角カタカナ。
あーーー知能も低そうです。



>上皇后様嫌いのオバーさんて、学歴低くて実家が貧乏で旦那は甲斐性なしって共通項があるんだって!( *゚A゚)


とありますけど、どこからの統計なんでしょうね。
わたしも上皇后の正体を知ったら嫌いになりましたわ。

でも、わたしの学歴とか実家の経済状態とか、どこでわかるんでしょ?w

なぜ、実家?本人ではなくて実家?
唐突に実家。

旦那が甲斐性なしって、どうやって調べたん?


と、ちょっと突っ込み。w


ひとを「左翼がーーーーー」というひとってリアルパヨクの思考回路と全く同じ。
エビデンス無しで感情のみに支配されているいわば「きちが*」。

笑えます。


でも、わたしたち、

「ネトウヨーーーーー」
と言われることが何度もありましたけど、まさかの「左翼でしょ」にはちょっとびっくりして、爆笑。


西尾幹二氏のことを持ち出してるけど、のん子さんと西尾幹二氏を並べるって、のん子さんすごいことですわ。
西尾幹二氏並に愛梨さんの中では、のん子さんって大物なんですわ。
すごい〜〜


わたしたち、立派なネトウヨですのに。
ネトウヨ歴長いのに。



アホですね〜〜
見極めすらできないなんて。
返信する
Unknown (のん子)
2021-09-16 20:52:21
>えありすさん

何でも良いから否定的な言葉を投げつけたら私がイヤがる?怖がる?
今一目的が分らんのよね。

因みに私、西尾さんなんて知りません(笑)
学歴も、でわさ~って書く人に言われたくないし、実家・旦那の愚痴・病気も自分のことなんでないの?

自分が言われてイヤだったことを言ったら相手もショックを受けるかも?
でも当たってないから、何の話?ってなります。

相手を貶めたら自分の方が上に見えて嬉しい民族も居てるらしいけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私への批判をされる方々と私(家族)」カテゴリの最新記事