ポスト岸田氏

2024-06-25 00:24:53 | 政治

岸田さんでは選挙は戦えないと言われているのですが、じゃ誰?となると石破氏。

私的にはもっとイヤなのですが、毎日新聞の世論調査によると、一番人気は石破さんで20%なのですが、二番に高市氏が9%で上がってきたそうです。

高市さんなら良いです。

東京都知事選も女性同士の戦いになりそうですし、私たち保守派は大賛成です。

もっと支持率が上がって欲しいです。

石破さんは女系天皇も検討ありとか言い出しましたしね。

岩盤保守層は離れたと思います。

高市さんは安倍さんも推していましたし、菅さんもでしょうか?

もっと上がれ~↑ 上がれ~↑

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ行って来ました | トップ | それはヒ・ミ・ツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2024-06-26 21:16:56
石破さん…

推薦人二十人いないでしょ。
派閥も持ってないし。


って、派閥は高市さんも持ってませんけど、勉強会にはたくさん集まってますね。
推薦人は集まっているとはこっそり言ってました。


石破はダメです。

味方を後ろから撃ちます。

さらに日本を壊す、
女性天皇を誕生させ、その子供を天皇に、と推進。

これじゃ、
今までナス(神武)を作ってきたのにきゅうり(田中さん、仮称)のタネを撒いてきゅうりを作るようなもの。

日本の終わりを求めてるって。

だめ。
絶対
返信する
Unknown (のん子)
2024-06-26 23:07:01
>えありすさん

次期総裁候補ナンバー1は石破さんって言われますけど何ででしょうね。
絶対イヤです。

高市さんが良いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事