momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

壱岐 猿岩・・・

2021-04-17 05:18:32 | 

 

 

 

       壱岐の旅で 思い出しました・・・・・猿岩

 

 

              

 

 

 

                 猿に そっくり・・・・・

 

 

                 が 反対側からは・・・・・・

 

 

                

 

 

                                                         今日   17日 BSP 11:30~ こころ旅再放送で 猿岩の映像が 放送されています

 

 

 

 

                 この旅記事 今頃 気づきました 書くことを・・・・・ ごめんなさい

 

 

                 行ってきます(2018・11/13) と 帰りました(11/16) だけでした・・・・・・ 

 

                 なんでだろう? 

 

 

                  「パソコンに 旅の全部 撮りこんでないぞ」  気が付きました 

 

                   11:00~からの放送で 海に鳥居のある神社 行ったぞと思い出し フォルダー開くと

 

                   神社でのフォトが ありません   確かに 撮影した記憶ありますが・・・・・

 

 

                   だからかな? 写真全部パソコンに入れてから ブログ記事 書こうかで 忘れたらしい

コメント    この記事についてブログを書く
« はらほげ地蔵・・・ | トップ | 残念 無念・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事