変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

怒れる。

2009-10-22 21:58:23 | マユサクを語る
今日はかなり怒れた日だった。

使ったバットを片付けない。持とうともしない。
挙句の果てに、かたづけた~と嘘でごまかす。
片付けてないことがバレても片付けない。

もう捨ててやる~!とハサミで切りつけようとしても、「だめ!」とバットをかばうだけで、片付けようとしない。

そして泣く。


片付けないのは日常茶飯事だとしても、嘘をつかれたのは初めてだったので(いや今考えてみると、嘘というか、めんどくさいから「うん」っていっとけ~くらいだと思うが)かなり怒れた。


本気でベランダに放り出そうかと思った。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (チイコ)
2009-10-29 07:53:54
マユサクくん、ウソをつくという機能が付いたんですね~!!レベルアップ!おめでと~
それでもベランダの刑にしないひでじさんに尊敬のまなざしです~
返信する
ちいこさんへ (ひでじ)
2009-11-02 10:28:02
そっかー。そう考えると腹も立たないね~。
そういう発想の転換ができるところが、さすがチイコ様だわっっっ!
返信する