変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

男の子女の子

2006-02-05 23:29:20 | レゴる
久しぶりのレゴです。



実はコレ、マユサクのいとこのハナちゃん(5歳:年中さん)の作品。
すごいカンドーです。
5歳でこんなに立派に作れるなんて!

おばちゃんをはじめ、みんなに褒められてチョット得意げなハナちゃんでした。
そのあと作る作品、みーんな展示?するので使えるブロックがなくて困っちゃったな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーさん)
2006-02-06 13:27:25
そうそう、ブロック頑張って作品にすると、「ボクの壊しちゃダメ~」って、兄弟それぞれに言うんだから、その後遊ぶのなくなっちゃうんだよね~。

母としては、いつまでも、作品残ってても困るんだけど・・・



昨日は、さんとぴあのおまつりに来てくれて、ありがとう!!

楽しんでもらえたかなぁ~。

すごく天気が良かったので、みんな外出したのか客足は良くなかったです。

そんな中、来てくれたので、すっごくうれしかったよ~!!
返信する
芸術作品! (カヲル)
2006-02-07 09:38:52
こんにちは。



これ、とても素晴らしいです!

子どもの創造力にはハっとさせられますね。

いやぁ、ただひたすら感動です

返信する
おひさです (すらんちゃ)
2006-02-07 12:54:30
ひでじさん、こんにちは!

なかなかコメントが出来なくてごめんなさい。

5歳にしてこの完成度ブラボーです!

また、奥田民生が来たなんてすごい!すらんちゃの弟カップルが三四郎にはまっているけど、これからもっと下伊那地方に芸能人の方が来てくださると嬉しいよね!

マユサク君もしっかり「鬼は外」が出来て良かったね。

また、遊びにくるね~。

返信する
Unknown (ひでじ)
2006-02-07 20:58:44
ぴーさん

おまつり楽しかったです!あれって子ども劇場のお祭りだったんですね。

ウチもマユサクが3歳になったら(入園したら)入ろうと思ってるので、いろいろ教えてくださーい!

そうそう、意外にすいてたので「なんだ車で来ればよかった・・」と思っちゃいました。

でも、初めて通る道を歩いてて、とてもアットホームなレストランを見つけたので、いい収穫でした。



カヲルさん

ほんと子どもの創造力って素晴らしいですね!よく見ると髪の毛の先っちょ、色が変わってておしゃれだし。

それよりも、また遊びに来てくださったことがうれしいです!



すらんちゃさん

ほんとおひさ~!

忙しそうだね!

大丈夫♪遊びに来てくれなくても、コメント残せなくても、すらんちゃのこと信じてるから・・(≧∇≦)/ キャッ



気軽に遊びにきてね~。

返信する