変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

とうとう?やっとこさ?

2009-07-23 17:58:55 | 幼稚園へ行く
合宿に出かけていきました。

マユサクがいない初めての夜。
とうちゃんも、夜遅いのでしばらく一人きりの時間を満喫です。


マユサクも、ものすごく楽しみにしてたので、持ち物のチェックも抜かりなく。

「お、コレはちゃんとここに はいってるね~。よし!」とか
「がっしゅくのときだけは なふだはここにつけるんだよね~」とか。

し、しっかりしてんじゃん・・・。


寺に到着して、こっちが「ばいば~い♪」といっても振り向きもせず・・・。

しばらくして、思い出したように振り返って「See You!」と笑顔で去っていきました。


今頃、カレー食べてんだろうな~。いいなぁ♪


明日はどんな顔で会えるのかな?楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2009-07-24 11:19:01
幼稚園で言う、お泊り保育でしょうか?私のころも合ったな・・一人の時間、満喫してくださいね。
返信する
ちえさんへ (ひでじ)
2009-07-24 15:55:10
そうそう!お泊り保育ってヤツです。
久しぶりに1人だから、何しよ~って楽しみだったんだけど、意外といつもと変わんなかったです。
子どもが寝てしまえば、自分の時間が持てるからね・・・。
返信する