変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

新たな発見

2008-04-14 21:52:49 | 幼稚園へ行く
今日は家庭訪問でした。

マユサクと外に出てウキウキしながら先生を待ち・・・そして。
何を話したか、あんまり覚えてない。大したことは話してないような・・・。

ただ思いがけず同郷である、ということが判明し盛り上がった。
やっぱりご縁があったのね♪

そして、いつもはスモックの下に隠れていてわからなかったけど、かなりの巨乳であることが判明しました!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、 (とっくー)
2008-04-14 22:20:19
前から気づいてましたよ~巨乳!
パパが喜びそう、ってな思いで、見ておりました

無事に家庭訪問が終わってよかったね、あっと言う間よね。
水曜に向け、今日からいそいそと掃除を始めました。
でも次々散らかされ汚れていく我が家、諦めモードです。
ま、下の子が居たら牛乳こぼれない日はない(?)しね、
大目に見てください、先生
返信する
Unknown (すらんちゃ)
2008-04-15 23:53:36
幼稚園から家庭訪問なんてすごいな~!
それにしても「巨乳」とは(笑)
この事を子供のお父さん達が知ったら、家庭訪問の日は会社を休みそうだね
返信する
Unknown (ひでじ)
2008-04-16 21:28:32
とっくーさん
え~っ!?気付いてたの?巨乳!
あ、でもね。でもね。
家庭訪問のとき、すごく胸元をアピールする服だったわけ。なんかね、妙にドキドキしちゃった/hearts_pink/}

火曜はお騒がせしました。
またちらかしちゃってゴメンナサイね。
でもとっても楽しかったです。ありがと~♪

すらんちゃさん
家庭訪問、普通にあるのよ~。保育園だってあるんだから。
先生だって、まだ受け持って日が浅いから大した話なんかできないのにね。
指導要綱に必ずやること!って書いてあるんじゃないの?
お父さんたちが知ったら・・・張り切って行事とかに参加してくれるかも♪いいじゃん、いいじゃん!
返信する
見たかった・・・ (とっくー)
2008-04-16 22:57:20
胸元をアピールする服かぁ、見たかった

返信する
見たかった・・・ (とっくー)
2008-04-16 22:57:21
胸元をアピールする服かぁ、見たかった

返信する
↑失敗 (とっくー)
2008-04-16 23:09:08
ごめんなさい。
どんだけ見たかったのか!?って話だね

こちらこそ楽しかったし、お片づけしっかりしてってくれてありがとうでした!
お陰で我が家はいつも通り20時過ぎには布団に入れたよ。
あれからも一人で「野球の劇が始まるよ~」と飛び跳ねておりました

で、午前中にYちゃんと2時間もお昼寝しちゃった私でしたが、何とか無事に家庭訪問も終えました。
しっかりS先生から引継ぎしてくれてあったので、内容の濃いものになり、改めてS先生に感謝感謝でした
また話し聞いてくださいな。
返信する
Unknown (みちゃ)
2008-04-18 15:20:39
家庭訪問、お疲れ様。何を話すわけでもないけれど、来る前はドキドキしちゃいますよね。

巨乳かぁ~羨ましいですね。。。
返信する
Unknown (ひでじ)
2008-04-20 22:20:17
とっくーさん
あっはっは♪ほんとどんだけ見たかったの?って感じだね。
ウチもあの日は寝るの早かったよ~。おかげ、おかげ。
スティッチくんのママから聞いたよ。たくさん話がしたいから最後にしてもらったって。
濃い内容になったみたいでよかったね。

みちゃさん
今年はそうでもないけど、去年は全くの初めてだったのでドキドキしたのを覚えてます。
今年は別の意味でドキドキしたな♪

巨乳・・・羨ましいですね。
返信する