変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

生中継!

2006-01-12 15:03:08 | サークる
マユサクとかあちゃんが参加しているサークルの1つに行ってきたよ。

昨日、代表のママさんのお宅に遊びに行っていたので話は聞いてたんだけど・・・。

「重大ニュースがあるの!」とママさん。
「え?なになに?私にも関係すること?」とかあちゃん。

「うん。明日いいだFMがくる。しかも生中継!」

え``ぇ~! うそ。」
でも、そんなにビックリするほどのことでもないかも。初めてじゃないから。

だって、かあちゃんがこのサークルのことを知ったのだって超ローカル紙にデカデカと出てたからだし、遊びに行った先には偶然ケーブルテレビが来てたこともある。

けっこうマスコミに露出してるんだよね。私たち。
その割には新しく入ってくる人がいない。ということは誰も見てないのか・・

飯田・下伊那のみなさーん
今日のラジオ聞いてくれましたか~?
かあちゃん、しゃべってましたよぉ。マユサクはマイクをじぃーっと見つめて固まっていました。
本番に弱いやつ。

次回のために(あるのか?)コメント力をつけておかねば・・と実感したかあちゃんでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこ)
2006-01-12 15:10:08
そーだったんですか!聞いてみたかったです・・・

でも、うちは電波状況が悪いみたいで、きれいに入らないんです(T_T)
返信する
Unknown (すらんちゃ)
2006-01-13 12:56:40
こんにちは!ひでじさん、ブログでははじめましてかな?。

いつもブログを拝見させていただいています。

ほのぼのした感じがとても好きです。

すごいね!FMに出てしゃべるなんて。

マユサク君は未知との遭遇だったのかな(笑)。

固まってしまったマユサク君を見てみたかったです。
返信する
Unknown (ひでじ)
2006-01-13 20:53:08
よっこさん

なかなかラジオ聞かないよね~。私も車に乗るとき、たまに聞くくらいだもん。

予告できればよかったんだけどね。



すらんちゃさん

はじめましてぇ~。コメントいただけてうれしいです!

全然すごくないのよ。いいだFMだもん。(関係者の方ゴメンナサイ)

前にも動物園に散歩に行ったときにインタビューされたことあるんだよ。



また遊びに来てね!
返信する