変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

下條にきてま~す!

2006-03-26 10:57:54 | マユサクを語る
ローカルヒーロー大作戦!です。
チョ~楽しいんですけど~。
しかも真ん前で見てます。
オープニングで悪の軍団が一斉に登場したときは、これでもかって言うほど泣き喚いてました。
一斉にテレビカメラがこっちに向いたと思ったんだけど気のせいかな?


帰宅して補足。

もう、大満足です!ローカルヒーローのショーがこんなにおもしろいとは思わんかった。予定があったのでお昼過ぎまでしかいられなかったんだけど、充分楽しませてもらいました。
ひとつ心残りなのは、我らが地元下條村の地域戦隊カッセイカマンが見られなかったこと。(だって一番最後だったんだもん。)
そのほかの点では、ローカルヒーローと写真も撮れたし、そばの早食い競争で余ったそばも食べれたし、いうことナシ!です。

カッセイカマン。またどっか近所に活性化しにきてね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこ)
2006-03-27 06:07:46
おはようございます♪

今朝の信毎にも記事が載ってますね。

マユサク君も写っているかな?

いろいろなローカルヒーローが集合していたみたいですね。

返信する
Unknown (ひでじ)
2006-03-27 15:02:35
信毎載ってましたね。残念ながら、あのヒーローが大集合してるときには下條をあとにしていました。

でも、とっても楽しかったで~す。
返信する
Unknown (ぴーさん)
2006-03-28 14:47:49
ヒーローショー行ってきたのね!

我が家、チェックはしてたのに、結局行かなかった・・・

おもしろそうだね、なかなか会えなそうなので、行けば良かったなぁ~。

前回、鼎に来た時も、行きそびれてしまったし。
返信する
Unknown (ひでじ)
2006-03-29 16:38:08
ぴーさん

吉報です!

4/15.16に「飯田都市緑化祭」というのが三日市場の運動公園であって、13:00から我らが下條村のヒーロー、カッセイカマンが出動してショーをしてくれます。



ちょっと昼寝の時間が遅くなるけど、行っちゃおうかなぁと思っとります。
返信する
Unknown (ぴーさん)
2006-03-30 12:37:55
ひでじさん、情報提供有り難うございます~!!

暖かくなる頃なので、遊びに行くの良さそうですね。

チェックしておきま~す。
返信する