変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

マユサク、パトカーに乗る!~その後~

2006-01-24 13:52:36 | マユサクを語る
前にマユサクがパトカーに乗ったお話をしました。
マユサク、パトカーに乗る!

あれから絵本や図鑑やテレビなどでパトカーを見ると
「マユサク、これのった!これのった!」と大はしゃぎです。

覚えてるんだー!すごいじゃん!


そこで続けて「パトカーに乗ってどうしたんだっけ?」と聞くと


「えーん、えーんってないちゃった」って答えるマユサクでした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい経験したね。 (つぶあん)
2006-01-24 18:00:35
ひでじさんのブログ面白いね!!

文章のテンポがちょうどいいデス。

最近自分のブログが説教くさくて長野県人ぽくて嫌気がさしてるので

人のがスゴーくうらやましいです。

パトカー乗れたなんてうらやましいね。

ちょうど「アタリ」のおまわりさんだったね。

昔、駅で電車を見てたら

駅員さんに「乗らない人は離れてよ!危ないんだから!」

と怒られました。

こういうのは「ハズレ」です。

大きくなってパトカーに乗るなんて経験がありませんように。。。

明日はヨロピクー。
返信する
滅相もない (ひでじ)
2006-01-25 13:55:52
おぉっ!つぶあんさんにお褒めの言葉をいただけるなんてうれしいわっ!

ありがと~。

私の方こそ、つぶあんさんのブログは「いつもおもろいなぁ」と感心して読んでるんだよ!

説教くさい?全然いいじゃん!



今日はどうもありがとうね~。

まさに、この会話をお聞かせできてうれしかったよん。

なんでこんなにおもしろいんだろうね?



次は節分ね♪

返信する