変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

楽しいお別れ会♪

2007-03-19 22:58:45 | サークる
今日はサークルのお別れ会。
マユサクとかあちゃんは卒業する立場なので、今回は本当にお客様にさせてもらって楽しんできました。

お昼だって、シチューに合う炭水化物を持って来い!とのことだったので、てっきりシチューだけかと思いきや。いやいや、色気より食い気!のママさん達だし、クリスマス会のことを思い出せば、そうは問屋はおろさない・・と今なら言えるんだけど・・・。
シチュー+在クル児(by湯~こさん)の皆々様が一品持ってきてくれて、なんとも豪華!こんな御ご馳走が食べれて、な~んて幸せなんでしょ!ほほほっ!
とっても、おいしゅうございました。どうもありがとう♪

そしてプレゼントが!

写真入りの色紙に寄せ書き。これだけでも充分嬉しいのに、なんと!今日撮った集合写真をフォトフレーム(ママさんがトールペイントした)に入れてプレゼントしてくれました~。とってもうれしい~。感動もんです。ウルウル。

本当にどうもありがとう。こんなにしてもらって、かあちゃんは幸せ。
今のメンバーさんと出会い、過ごした1年間は本当に楽しくて充実してました。
サークルは卒業しちゃうけど、これからもいいお友達でいてくださいね♪

本当にありがとう。




最近のマユサクの流行語

「いやぁ それほどでも・・・」(お前がいうな・・)

「もうしわけません!(申し訳ありません)」(なんであやまる?)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2007-03-20 10:22:59
昨日は本当に楽しかったですね。プレゼント、気に入っていただけてとてもうれしいです。マユサクくん、幼稚園にいってもたまにはサークルにも遊びにきてね。
返信する
Unknown (よっこ)
2007-03-20 12:12:17
お別れ会もプレゼントも喜んでもらえたみたいで嬉しいです(^-^)
ひでじさんも一年間お疲れ様でした。
卒業されても今後もお付き合いお願いします。
返信する
イヤイヤ本当に!! (湯~こリン♪)
2007-03-21 21:49:38
本当に楽しい1年でした。
の一言では語れない良い出会いだったとアタシは思っております。
お別れ会も皆がそう思うトコロがあり各々が個性やら得意分野を出し合い、盛り上がりました
人の力ってすんばらしい!

アタシャあの日の帰り道、一人だけ遠くに帰る感じで寂しいのなんの
ど~か、ど~か、今後もアタシを見捨てないで下さい

“牛乳茶”の会もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ひでじ)
2007-03-22 20:55:06
ちえさん
本当にありがとねん。
そんなこと言われたら、本当に行ってしまいますよ。いえいえ、お邪魔はできませぬ・・・。

よっこさん
本当にうれしかったよ。よっこさんにも、すごく助けてもらって感謝!感謝!です。
これからもよろしくね♪

湯~こリン♪さん
本当にありがとう。
来年度のことも、あなたがいれば心配いらないわ!
いろいろ助けてあげてね♪
実はあの日、kyoちゃんと3時半くらいまで、あの場(外)で遊んでました・・・。親の名残惜しいのが伝わったのかしらね。

”牛乳茶”ってなんだかいいね。いっそこのことコレにする?
返信する