変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

演奏会♪

2007-02-18 23:01:15 | マユサクを語る
消防の定期演奏会に行ってきた。マユサクも聴くことのできる貴重な演奏会。

感想を一言。
カッコよかった~!

ブラスバンドは人数が少ないので大きい編成に比べたら物足りなさはあるけれど、最後のマーチングは見応えもあって、すごくカッコ良かった。選曲も大人な感じでよかったです。

あと、意外といっちゃぁ何だけど、良かったのはラッパ隊。
すごいピシッ!ピシッ!としてて背筋がピン!としました。大人数で、ああも揃ってると本当に見ていて気持ちがいい。うん、カッコよかったなあ・・・。
マユサクもラッパ隊の曲は印象に残ってたのか、家に帰ってからも「たったかたったぁ たったた~」って口ずさんでた。マユサクはラッパ隊が一番良かったみたいだ。ハッピ着てたからかな?

長丁場だったけど、AEDについての寸劇あり、女性団員のクイズコーナーありで、とっても楽しめました。はっきり言って、そんなに期待してなかったので、いい意味で裏切られました~。来年も行こうっと!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ダン・ブラウン「パズル・パレス」を読む。すごいおもしろくて、スピード感もあって、あっという間に読んでしまった。上巻を読み終えたとこで、「ダ・ヴィンチ・コード」の作者だと知る。気になっていた作品なのでコレは読まなければ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウイ)
2007-02-19 08:35:38
ラッパ隊ってカッコイイですよね~。分かる分かる~!なかなか見れる機会がないから見れて良かったですね!!
返信する
ウイさんへ (ひでじ)
2007-02-22 22:25:05
ラッパ隊、カッコイイよね~。私もあんなにかっこいいとは知りませんでした。アレはお披露目する場がないともったいないです。
返信する