続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

青春切符で出雲へ

2015-03-03 22:01:18 | 青春18きっぷ
2015/3/1(日)雨のち曇り

初めて手にした 青春18切符を利用して 出雲大社まで行ってきました。





老後の練習第二段 電車での旅を楽しんできました。

片道 約13時間 快速電車を何回も乗り継いで。 以外と遠いところまで 行けるもんだなと思った次第です。





今回は もう1回出雲大社へ行って パワーを授かりたいとの 呑べえさんの思いをふまえ

目的地は 出雲大社のみです。


詳しくは ぼちぼち。


何しろ 3月からは孫の世話が忙しく 自分の時間が取れるのは こんな時間になってしまい

朝方のタイプの私は めっぽう夜が苦手なので・・・ お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿