続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

孫達

2012-08-10 21:37:56 | 
2012/8/10(金)晴れ

今朝も 早く起きれた陽菜とラジオ体操。

でも、明日から お盆とかで暫くはお休みみたい。


私が子供の頃は お盆など よそでラジオ体操をした時の 違うハンコが嬉しかったのにね。

今は 土日も登校日もお盆も休みなんだね。



陽菜はおしゃべりが上手になり ひらがなも半分ぐらい読めるようになった。

友達の名札を見て 「これは あいりちゃんの『あ』」と言う具合に覚えているようです。


もうすでに 保育園で気になる男児がいるようで 「○○くんがいいの」と。

「おとうさんと どっちがカッコイイ?」と聞くと「○○くん」とにんまりと言う。

「なんで~」としょぼくれる息子です。


咲希は暫くの間 おすわりができるようになり 歩行器に入れてみたら嬉しそうに手足をバタバタ。

そろそろ 離乳食が始まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑べえさんと歩く白山 | トップ | 文殊山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿