続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

八幡山

2018-01-30 18:42:22 | 山歩き
2018/1/30(火)湿り雪降ったり止んだり

融け雪の分だけ 翌朝には積もっており 気温も低いのでなかなか解けませんね。

残すところ 今月のお休みも あと二日。 もう 二日しかないんだ~。

今年は この雪のせいで 引きこもりの日々。


何とかしなくちゃ。 今日もまた 近場の八幡山でも 歩いてきます。




本日 歩いた足跡は無し。 雪っ子を装備して歩きます。 新雪を踏むのは気持ちいい。


お花が咲いたようで 綺麗ですね。



展望台からは 見えるはずの文殊山も 何も見えない。



小学校の方からは 足跡が残っているので 行って見ます。

雪のトンネルです。 


八幡山 ぐるっと一周 いい運動になりました。


そして 先日の休日。  子供たちは 雪のお山で 近所の犬と戯れる。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡山 | トップ | 上腕骨外側上顆炎(テニス肘) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿