続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-515

2019-07-29 09:37:54 | 山歩き

2919/7/29(月)晴れ

今朝は 朝から夏日。 しかも風もなく蒸し暑い!  身体は勿論 足が重たいよ~ 

6時5分 山頂

 

ホツツジ

 

ツリバナの青い実 赤く弾けるのは 秋になってから

 

下山途中に 登って来る 朝文殊常連さん 

私と確認するなり「あっ! 出た」

「出たとはなんです  🐻じゃないって」   「🐻より訳悪いわ!」   「何だと~

 そして 昨日の更新を サボったら 

「昨日、何してたんや~ 更新してなかったが」と お叱り。

 

ハイハイ 早速 更新しましたよ。 

今日は 認定日なので 職安へ 行ってきま~す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山-514 | トップ | 別山平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿