続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-352

2022-08-18 18:32:42 | 山歩き

2022/8/19(木)雨のち晴れ時々天気雨あり

夜中3時過ぎ頃と 通勤時間帯に 強い雨

部活の陽菜を送って 雨がやみかけたので そろそろ文殊山。

9時半過ぎの いつもより遅いスタートです。

10時55分 山頂

 

フユイチゴの花

 

イワタバコ 結構持ちますね。

 

雨に濡れた ちっちゃな小さい秋

 

水を得た ミズタマソウ

 

ガンクビソウ

 

ツリバナ 赤い実1号

 

ヤブラン

 

 

Y田さん ピンクのリボン付けて来ました。

ここから斜め上に2本見えてるでしょ。

 

でも クリオネ残り僅かです。

早く見つけてあげてね。

11時35分 駐車場戻り

 

朝文殊の常連さん 駐車場で待機したけど諦めて 帰ったとか。

駐車場も 登山道も 本日はガラガラでした。

 

そんな中 三国は回復早かったと はなきちさん達 おでましでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-351 | トップ | 文殊山 2-353(半・半田コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿