続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

⑰ カトマンズで休養

2012-10-18 05:32:05 | ネパール
2012/10/12(金)晴れ

7時30分 朝食。 洗濯。

9時 学校に行くと言う ミマヤンジとチレを近くにある小学校まで 送っていく。


そして ハッパちゃんが病院から戻ってきて 帰りが14日になったと伝えると

「14日じゃない。15日」と言う。 え~まだ3日も。

こりゃ~なんか考えないと いけないな。

でも、3日もあれば一泊二日で何処か行けそう。 探さなくては・・・


本で探していると 「ナガルコット」が目に付く。 

でも、ハッパちゃんは病院行ったりで同行は出来ないみたい。


そうしているうち 「あれ~ ソナンじゃない?」

ソナンは旅の途中で 少し調子が悪く 私達と別れてから 別の便で検査の為カトマンズに来たのでした。

病院は14日の午後 検査の予約が取れたと言う。


ナガルコットへのガイドは出来るか 聞くと「OK!」と言うので お願いする。



ミマヤンジとチレの寄宿舎に入って勉強しているお姉ちゃんたちが ダサインで1ヶ月休みとなり帰ってきた。

ハッパちゃんママや 子供達に昨日が最後だと思い カメラのバッテリーが無くなるなで見せていたので

本日の写真は 何もありません。


もう一台 カメラを持っていったのが あとどれくらい もつのかわからないし

ナガルコット用に残しておかなくちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑯ Phakding(パクディン)~Luk... | トップ | ⑱ Nagarkot(ナガルコット)へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿