続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

学年同窓会

2016-11-13 08:10:55 | 日記
2016/11/12(土)晴れ

ここ最近 寒い日が続きましたが 今日は穏やかな日になりました。

会場は ハピリンホールです。

受付も出来 皆さんを待つだけとなりました。



皆さん入場となったところで 集合写真。

後輩のカメラ屋さんに     発送手間を省くため 会の終わりまでに プリントしてもらいます。 


この写真 咲希に見せたら 一発で見つけたのには ビックリ。 私でさえ何処にいるか 分かり辛かったのに。

撮影の後 会費の総集計係になっているので 各クラスの集金名簿と金額をチェックし 大金持ってキャッシュコーナーで入金。

これで 私の大役は終わり。 一安心。 さあ~頂きましょう

もうここから ワイワイガヤガヤ。


終盤は 校歌を斉唱。 1番は歌えたけど 2番はこんなんだったっけ?


最後に 万歳三唱。

その彼の手に 卒業以来紛失していた『そろばん』が戻ってきて それを片手に🙌バンザーイ。   


仕込んだ話かと思い そのそろばんを見せてもらうと 確かに彼の名前が刻まれていました。


さぁ~ これからどうしましょ? 二次会行く?  行く行くで クラスの仲間とカラオケへ。

認の白雪姫さんも 一緒に歌う。 ちゃんと 歌えたね。 しかも高得点だよ。

セミプロの刈ちゃん。 

お母さんが亡くなって ず~っと歌う気になれなかった と言ってたが 皆に元気をもらったのか 歌えました。

良かった。 久しぶりに さすが~っと言う 歌を聞かせともらいました。

クラスの仲間の 協力のもと 認の白雪姫さんを無事 送り届けて 終了です。


年が明けたら 今度はクラス会しなくちゃね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山(60-17) | トップ | 勝山城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿