続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-550

2019-09-16 11:23:38 | 山歩き

2019/9/16(月)晴れ

今朝 まだ月が残る こんな景色を見ながら 7時過ぎ無事帰宅。

 

荷物を簡単に片づけ 洗濯物を放り込み 朝食済ませたら

「取り敢えず 文殊山へ 行って来るわ~」     息子「元気やな~」

「ん、大丈夫! かぶれていないし・・・」  「そういう問題か?」

 

8時55分 山頂。  今日で丁度550回

 

駐車場に着いてビックリ! 3泊4日の旅は約1000km   文殊の帰りに 少し動いて 丁度1000㎞

 

                                 帰りに ガソリン入れなくちゃ!

 

 

                       ヤマジノホトトギス   

            昨日の草刈りで 刈られたかもとO翁さん 心配されていましたが 大丈夫だったね。

 

                可愛い ミゾソバ 少しずつ咲き出しました。

 

              ゴンズイの赤い実 青空に映えます。

 

       ノダケも弾けて                   ヒヨドリバナ

 

 

さあ~ いよいよ 旅行記をボチボチ仕上げて行きます。   

何処に行ったかは 完全に 仕上がるまでは まだ内緒。

色々 想定して下さいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰路途中 | トップ | 旅行 プロローグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿