続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

笑い話

2015-01-26 19:38:30 | 日記
2015/1/26(月)晴れのち曇り

今日は 保育園の弁当の日。

朝から 嫁殿頑張って 陽菜と咲希のお弁当作り。




保育園から帰宅した陽菜は プンプンとブ~たれている。

「も~イヤ! お弁当 おかずとみかんだけやった。 ごはん入ってないし。 お腹ぺこぺこ」



そして 咲希。

「おべんと おべんと まだ一杯あるし 食べよ~」


もう おわかりでしょう。そうなんです。

陽菜のおにぎりは 全部咲希のところに入っていました。


ただひたすらに 「ゴメン ごめ~ん」と謝る 嫁殿でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山でドロドロ | トップ | 宇宙疑似体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿