続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山(60-22)

2016-12-04 22:02:39 | 山歩き
2016/12/4(日)晴れ夕方から雨

昨日は満車だった 二上へ 朝のうちに。

8時前なのに それなりに登山者があるみたい。


葉っぱもかなり落ちてしまい 残り僅かな 紅葉



展望台から見える日野山   落葉した木々の間からも見えるようになりました。



午後から 公園へ咲希と。

お得意鉄棒や ブランコ。 最後は駆けっこ ついでに木登りもやってみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山(60-21) | トップ | 平成の食べ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿