続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-919・920

2021-01-04 15:58:31 | 山歩き

2021/1/3(日)曇りのち晴れ 時々小雨もあり

昨日は まったりして 文殊詣ではお休み。

正月3がにちは混雑が予想されるので 雑煮を食べて直行です。

      

      9時30分 山頂

二上の駐車場に入った時は まだ余裕があったのに

戻った時は 車道にまで車が連なっておりました。

 

 

 

2021/1/4(月)曇り時々小雨降ったり止んだり

今日まで子供達は 冬休みで家に居るものの 息子夫婦は仕事開始。

普通の日常に戻りつつあります。

   

   9時40分 山頂

 

登りの途中で ちょっと収穫。

 

 

そう言えば 新年そうそうMZさんから 福袋メールが届いていたんだぁ~

「福袋メール」って何?と思うでしょ。

要約すると

「NeNeさんちの近くの コンビニ周辺の街路樹に 半分残してあるよ」とのこと。

 

 

 

雨も上がっていたので まだあるかな?と期待しながら 散歩のふりして

確かに・・・半分残ってました。

思わぬところで 福袋 バンザ~イ! ご馳になりま~す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣の文殊山ー918 | トップ | 文殊山-921・922 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿