続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

初詣の文殊山ー918

2021-01-01 16:26:14 | 山歩き

2021/1/1(金)曇り時々ちょっとみぞれ 晴れ間もあり

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします

 

お雑煮を食べたら やっぱり文殊山詣でに行ってきま~す。

月1のお付き合い文殊詣で 吞んべえさんも一緒に。

昨日の雪より べたつきがあって歩きにくいですが ゆっくりこけないように。

 

ツララ 上からじゃなくて 下から凍ってなんか 生け花みたい。

 

10時 大文殊

あれあれ?よっし~さん一緒だったのに 何処へ行ったかな?

のりちゃん お神酒はちょっとだけよ~。 コップ1杯は多くない?

私もちょっと頂きたかったのに 早いもん勝ちで 吞んべえさん頂いているし。

ハイハイ 運転しますよ。

 

女性陣に囲まれて 髪増量成功のコウちゃん

 

今年も 宜しくね!

 

そして 今年も頂きました。

干支の置物。 我が家も 吞んべえさんと陽菜の丑年二人。

 

そして とうとう念願かなって 12の干支が揃いました。

春頃の1000回達成に向け 登り続けま~す。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大kのりちゃん)
2021-01-01 16:52:21
コップは1つ・お神酒は少々、吞んべえさんとご一緒に(笑い)。
返信する
大kのりちゃんへ (NeNe)
2021-01-02 09:21:35
おはようございます。
今年もいっぱい いじらせてもらいます。
楽しい一年になりますように・・・
返信する
Unknown (コウちゃん)
2021-01-02 19:47:54
お姉ちゃん。おめでとう〜
1000回は掛けつけますよ、たぶん汗

のりちゃんはお神酒何度もお替りしてたけど
のんべいさんはどうでしたか?

コロナが早く終息して何処か行きたいですね〜
今年もヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (NeNe)
2021-01-03 15:04:41
やあ!やあ! 弟君 おめでとう。
コウちゃんが登れる日に合わせて 1000回 目指しま~す。
のりちゃん コップにちょっとだけしか お神酒入れてくれなかったみたい ほんとかな?
コロナ いったいいつになったら終息するんだろうね。もう~いやんなっちゃうね。でも、「うつらないうつさない」で頑張ろうね。
返信する

コメントを投稿