続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山2-610

2023-08-14 19:09:28 | 山歩き

2023/8/14(月)やや曇ぎみ

明日は 台風で登れないかも知れないので

今日は 奥之院まで行ってみました。

8時5分 奥之院

 

昨夜の雨でちょっとは 涼しいかと思ったのですが

かえって 湿度が高くなり 蒸し暑く感じました。

 

オミナエシ

 

室堂の トイレ工事足場が出来ていました。

 

オヤマボクチ

 

ヒヨドリバナ    今年は少ないような・・・

アサギマダラも 7月に1匹見ただけです。

 

コガネグモ  

 

隠れ帯が綺麗です。

 

 

このあたり 登り切った時に 風の通り道となり 一息つくのにとてもいい所

この場所に ベンチがあるといいな~という声を聞いたので

昨日 住職さんに伝えました。

新緑・紅葉・カタクリの時期 ここでしばし休めたら どんなに素敵かな 

 

ここだけ 紅葉 ちょっと涼しげ

 

久しぶりに よっし~さんとすれ違い。

 

このブログ 無料で使える枠がそろそろ一杯になりそうで

FC2のブログに しようかなと思っています。

つかさん・よっし~さん 使い方教えてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-609 | トップ | 文殊山 2-611 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿