続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

冬眠か~

2012-11-29 10:10:44 | 日記
2012/11/28(水)晴れ

折角の晴れなんだけど 今日は 何とやらの更新で嫁殿お出掛け。

咲希とお留守番です。


咲希も私も 風邪を引いていまして 二人でごろんごろんと過ごしました。


それでも、晴れているうちにと せっせと柿の葉の落ち葉広い。

頂いた大根を保存用に 土に埋めようと穴を掘ったら 居るじゃない。



「ひゃ~」 大嫌いというより超苦手な蛙の白い腹がベロ~ン。

一気にサブイボが増え 背筋がゾ~ 風邪の引きなおしじゃ~。

さっさと 大根を放り込み 土をかぶせて逃げてきました。


待てよ! 大根使う時 あそこを掘るんだよね。 え~ もう蛙とご対面したくないよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花筐公園は紅葉の絨毯 | トップ | 気になるお値段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿