続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 目標達成!

2013-12-27 13:11:31 | 山歩き
2013/12/27(金)曇りのち雪チラチラ

朝のうちは 以外と天気がよく 年賀状でも仕上げようと思っていたのですが。

なかなか 気分が乗らない。

「俺は病院へ行くから 50回目の文殊山でも行ってきたら」と呑べえさん。 

気の利くこと言うじゃない。 じゃ~お言葉に甘えて 行ってきましょう。


途中で O翁としばし会話 (ちなみに31日のよっし~さん情報伝えておきました)

また暫く行くと常連玉ちゃんと (玉ちゃん今年は200回越え 素晴らしい)


そして ブログを見て声をかけて下さり 顔見知りになった 木○さん 昨日に続き今日もお会いできて良かった。

そろそろ 今年もあとわずか。 

        今年の干支にちなんで 締めくくりは ジャノヒゲ(蛇の髭)で







家に帰ると 冷凍室が怪しい。

正月用に買ってある蟹を 私を文殊山へ追いやった好きに 呑べえさん 少々取り出し解凍したのは みえみえでした。

「こら! なにやっとる。 ちゃんと診察してもらったの?」

            (熱を出してから 2週間もなるのに まだ微熱が出たりだるさが取れないみたい。)


さあ~ 年末の掃除にでも 取り掛かろうかな? 

夕方はBABAさまの 腰骨あたりの褥瘡が化膿してきてるので 皮膚科へ連れて行きます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春先のような文殊山 | トップ | 文殊山で登り納め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (コウちゃん)
2013-12-27 17:14:43
50回目の文殊山おめでとう
その内の陽菜ちゃんは何回なんだろう?

僕も一様、本年90回達成できました。すでに
雪が降り出して明日は恐ろしいですが、せめて
大晦日だけは歩ける位の天気になってほしいです。
返信する
バンザイ。 (はなきち二人)
2013-12-27 17:49:32
こんばんわ。
文殊山・50回到達おめでとう

呑べえさんは、なかなかの知恵者ですね。(笑)
来年もよろしくで~す。
返信する
コウちゃんへ (NeNe)
2013-12-27 20:28:23
目標達成できました。有難う!
コウちゃんも仕事の合間に90回凄いじゃない

今年は陽菜も咲希も7回でした。
気温が下がってきましたが こちらはまだ白くなっていません。
大晦日 行けたら行くね。当たり前か
返信する
はなきちさんへ (NeNe)
2013-12-27 20:33:53
こんばんは。有難うございます。
今年はたくさん文殊山にお世話になりました。
お陰で はなきちさんたちにも何度かお会いできましたね。 
余談ですが 晩酌で蟹を食べにかかった呑べえさん。陽菜と咲希に両脇を固められ 三人で食べておりました。「なんか食べた気がせんな~」だって。
来年も文殊山でお会いしましょう。
返信する
おめでとうございます (よっし~)
2013-12-28 18:54:31
文殊山、年間50回登拝おめでとうございます。
50回目は呑べえさんとご一緒かと思いきや、違ったんですね(笑)

私は今日99座目で登ってきましたが、すっかり真っ白でした。

ところでO翁とは大N翁ですか?
返信する
よっし~さんへ (NeNe)
2013-12-28 21:05:28
有難うございます。
雪が降り出す前に登れて 今は余裕で過ごしています。
彼は私みたいに山きちじゃなく 仕方なしなし山きちに付き合う程度なので。

O翁=大N翁で正解!
よっし~さんもあと1回 達成期待してますよ。
返信する

コメントを投稿