続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

謹賀新年 文殊山 2-169

2022-01-01 18:57:41 | 山歩き

2022/1/1(土)雪降ったり止んだり

明けましておめでとうございます。

今年も 大好きな山歩きや 

日々のたわいもない出来事を 綴っていきたいと思います。

 

登り始めは 勿論 文殊山から

駐車場の混雑が予想されるので 

少し遅めの11時過ぎ 月1回の吞んべえさんと

Oちゃんも誘って 早速行ってきま~す。

 

コウちゃんが 降りてきました。

今年は どんなお正月バージョンの フクロウになっているかお楽しみ。

 

気温が低いので お昼のこの時間になっても しっかり雪化粧したままです。

 

とても 低山とは思えないぐらいの 雪山になってます。

 

こんな トラさんもありました。

 

大kのりちゃん達に遭遇。 

早速のりちゃんどうしの 対決始まりました。

いい年して 雪の投げ合いはないでしょう・・・

 

12時15分 山頂   多くの人が 参拝されてます。

 

コウちゃんの フクロウさん見~つけた。

 

その👇には

 

そして ススキで作られた 立派な🦉も鎮座してます。

 

 

 

余談ですが 帰宅したら・・・

 

この「巨大たぬきそば風」がスカラカ~ンになって

器だけ洗面器のように流し台に

息子と子供達と お昼に食べ切ったみたい。 

 

 

正月にまで こんなもの作って 太るぞ~

 

 

お会いした方に 声を掛けて頂くと とっても励みになります。

本年も 宜しくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿