続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-168 登り納め

2021-12-30 11:59:34 | 山歩き

2021/12/30(木)曇りのち霰や雪

本日は 今年250回 通算1168回で 登り納めです。

 

9時15分 山頂

今は 青空も見えていますが この後 雷⚡も鳴り出し雪の兆しです。  

 

NMさんの得意技 スノーエンジェル 制作中!

 

T山さんの  ちょっと見てよ。

傘なんだけど 先端はストックのゴム付き 

柄は木を付け足して長さ調整。

しかも 手元の方は L字のフック付き。

名付けて ストック傘。 これ いいね~

 

そして 今年250回目の 記念写真を皆さんで 撮りました。

 

今年は 手首骨折により 

家族は勿論 沢山の方にお気遣いや お手伝い頂き有難うございました。

また、怪我人だとは 認識されず いじられたりもしましたが

楽しく 文殊山や他の山へと 元気で遊ばせて頂きました。

 

今年一年 多くの人や動物に 声を掛けて頂き 本当に励みになりました。

来年も とことん 宜しくお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿