続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

八幡山散歩

2014-02-25 17:00:10 | 山歩き
2014/2/25(火)曇り

全然天気予報どおりじゃなくて なかなか晴れてこない。

昨日 久々に頑張って登ったので 少々足が筋肉痛?

クールダウンで 午後からお膝元の八幡山へ。


相変わらず いつ行っても 数人は歩いていますね。

オウレンも咲き出したところで 見頃はこれからと言ったところでしょうか。




もう 雪は全くなく 車で通行可能です。

でも、展望台下は このように崖崩れで 3/20頃まで 工事のようです。




今日は 中国からの大気汚染粒子のせいか 文殊山も霞んでしまい 展望は全くなし。

帰宅後 昨日の続きで 畑の耕し。

堤防沿いにある畑なので 散歩や犬との散歩道になっている為 いろいろ声を掛けて下さいます。

散歩する人も どんな畑になるか お楽しみ?それとも笑いもの? 


声の調子は7割ぐらい出るようになりました。

八幡山で こっそりお試しで歌ってみると やはり半オクターブぐらい低い感じで 声量がない。

友達とランチでもしたいところですが まだ会話は無理かな。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野山(795m)と妙法寺山(235m) | トップ | 権現山(565m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿