続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

記憶のひとコマ

2017-05-14 16:09:34 | 日記
2017/5/13(土)雨降ったり止んだり

欲しかった スマホのケース。  母の日のプレゼントで 息子から頂きました。


鎌倉の友達Bが 法事で帰福とのことで 夕方 友達Mの蕎麦屋さんで 白雪姫さんを連れて待ち合わせ。



蕎麦屋のM女将も 結構天然なので 白雪姫さんと二人の会話は かみ合ってるのかどうだか???

傍で見ている私は にんまり笑うしかない。

鎌倉は江ノ電が大人気とあって 大型連休は人で溢れ返り 自宅軟禁状態で どこにも出れなかったそうです。

「みんなで おいでよ」と言われるけど 田舎もんに そんな人混みの中とても無理だわ。


鎌倉の友人Bは 日帰りなので 短い時間でしたが 女四人 それなりに話は弾みました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿