続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

草取り

2017-05-30 15:59:17 | 日記
2017/5/30(火)晴れ

先週 後ろの家の取り壊しで 我が家との境には ネットが張られました。

部屋から 重機で壊す様子を 吞んべえさんは コーヒー片手に 毎日楽しんでいました。
       



            


ほぼ1週間で ネットも外され 更地になったのですが あらあら見晴らしのいいこと。

ちょっとまってよ。 見晴らしがいいと言うことは 外から内も丸見え???  えらいこっちゃです。

すだれを たらして 取り敢えず目隠し。


今年は 公園管理者になっている吞んべえさんは 8時過ぎに公園の草刈りに。

私も 残り少なくなった休みのうちに 取り壊し工事も終わったし 庭の草取り。

10時頃になったら 帰って来るかと思っていたのですが 一向に帰ってこない。

頑張っているみたいなので 私も頑張らなくちゃ。

とうとう お昼まで お互い草取りでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏峰 | トップ | 文殊山(60-50.281) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿