続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

たまにはじっと

2012-07-17 18:17:54 | 山歩き
2012/7/17(火)晴れ

暑い日が続きます。

日替わりの今日の言葉。






山に行きたいのだけど 夕方に用事がちょこちょこあって 遠くの山に行けないね。

近くの山は暑いし 言葉通りに じっとしてました。



その後のちゃちゃ(三男の飼い猫)の様子

息子と共に頑張っているようです。

三連休の間 点滴に通院していたという。

獣医の話では 脈も落ち着いているし 緊急をようするほどではない。

しかし 結構な歳なので急変もありうるとのこと。


今日からは出勤なので 医師に教わって点滴は自宅でするようです。

エアコンはつけたまま出勤です。

少々経費はかかるかも知れませんが 親友だもの大事にしてやって。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこもかしこも暑かった | トップ | 夏本番がやってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿