続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

還暦旅行

2017-05-22 11:02:53 | お出掛け
2017/5/19(金)~21(日) ず~っと晴れ

この還暦旅行を目標に 8年ぐらい前から数人で 月々2000の積み立てをし いよいよ決行の日がやってきました。

ちょっとした海外旅行も 行ける金額にはなったのですが いざこの年になると 

元気な人は まだ仕事があったり 親の問題等もあったりで 最終的に参加可能になったのは 男女合わせて6人だけ。


もう 「次はないかも知れないし」と言うことで 個人や家族では絶対できない 「思い切り贅沢な旅」を計画。

そこで 行先は長崎に決め 当時の修学旅行のおさらいと 当時にはなかったところを訪れ 還暦旅行を楽しんできました。

その模様は ボチボチ 余韻にしたりながら・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝靄の文殊山(60-47.278) | トップ | 文殊山(60-48.279) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿