続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

子供大集合!

2022-12-30 19:21:29 | 日記

2022/12/30(金)曇りのち小雨

小松のTJさん 有難うございました。

折角 おいで下さったのに 文殊に行けなくてごめんなさい。

Oちゃんが 届けてくれました。

 

お昼を挟んで 家に来ると言う甥っ子達

10時50分 未だ来ない。

こんなだったら 文殊山行けたのになぁ~

 

お昼少し前 ぞろぞろとやって来ました。

子供達に たこ焼きを 作ってもらいましょう。

 

たこ焼きが 出来上がるまでに 焼きそばで腹ごしらえ

このあと お好み焼きもしましたよ。

 

一段落済んだら 今時の子はゲームです。

 

バイバイ 今度来るのは お盆かな?

 

陽菜と咲希のお古を 「ヒナサキブランド」と、言って持って帰ります。

明日には 千葉に帰ります。

入れ替わって 明日はうちの三男一家が 帰って来ます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-459 | トップ | 文殊山 2-460 登り納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿