続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-183

2022-01-16 19:41:03 | 山歩き

2022/1/16(日)曇り時々晴れのち雨

カーポートに入っていたのに フロントガラスが凍り付いていました。

ウォッシャー液も 凍っているのか出ない。

常備している ペットボトルの水を掛け 車内に戻るとまた凍り付いている。

ワイパー掛けながら 水を掛けないとダメなんだね。

 

気温氷点下2度。 慎重に運転し二上駐車場に無事到着。

 

7時50分 駐車場はスケートリンク。 

入り口付近に止めたので 登山口まで滑りそうで 怖いよ~

登山道は 少し凍り気味でも歩きやすい。

 

8時40分 山頂  晴れるんだろうか?雨降るのかな?

 

Hコースは ボブスレーしたくなるような いいコースです。

 

昨日、ワカン練習してたし 取立とか行かないの?って聞かれるけど

まだ 手首が完全に治って無いので 大事をとっているんです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-182 | トップ | 文殊山 2-184・185 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿