続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山ー417

2019-02-11 13:54:51 | 山歩き
2019/2/11(月)雪降ったり止んだり

今日も 冬型の天気です。 幸い雪は地上に落ちても 消えてしまうので 積雪は0

朝のうちに 文殊山へ


駐車場に着くと 0ちゃんも続けて入って来る。 

二人で歩き出そうとすると 大kのりちゃんが入って来る。 

今日は一人 奥様ととかで  だって。 そんな訳ないよね。仲良しだもの


山頂に近い部分の登山道は 足跡が固く凍っています。



科捜研のように「ゲソコン」取るなら 良い型が取れそうです。


本日 9時の山頂から



昨日 ちょっぴり雪をかぶっていた オウレンも  今日は雪を払いのけ ちゃんと咲いていました。

今年初顔合わせのMZさん。 オウレン見れたかな?



帰宅すると 何やら甘い匂い。

バレンタイン向けに 子供たちがチョコレート菓子を作ったようです。


陽菜「今年は○○君にあげるの」  「へ~ 去年の△△君はどうするの?」

「だって~○○君 優しいからいいんやもん」だってさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山-416 | トップ | 小六所と氷壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿