続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

誕生日イブ

2013-02-11 21:40:37 | 
2013/2/11(月)雪降ったりやんだり

明日で咲希は1歳。 

嫁殿も明日から仕事復帰。

陽菜のインフルエンザも軽くて済み 久々に皆でお寿司(回りますけど)食べに行く予定。

前日から 陽菜は「お寿司!お寿司!」とお出掛けモードにスイッチオン。


ところが 今朝になって 嫁殿「やば~ 私、熱ある~」

祭日で病院休みなので 日赤の急患へ朝のうちに出掛けました。

「あと5人ぐらいで順番まわってきそう」と連絡あっても お昼過ぎても帰ってきません。

「もう少しって言うところで 救急入ってず~っと待たされ その後検査」一日掛かりの診察でした。


しかたないです。 嫁殿抜きでお寿司屋さんへ。  食ったど~。 

それでも 帰宅後 全員別腹があるようで。

陽菜に作ってもらった 折り紙のレイを掛け ハッピーバースディー咲希ちゃん!




今夜は嫁殿に代わって 咲希を風呂に入れる。 

「陽菜ちゃんも入るか~」  「いや~ お父さんと入る」 あっさり振られちゃいました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなきち二人)
2013-02-12 20:10:09
こんばんは。
咲希ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
お目目が クリックリで本当にかわい~い。\(^o^)/
陽菜ちゃんも お姉ちゃんぶりを発揮して 二人とも本当にかわい~い。女の子は良いですね。
私達は、子供も孫も男ばっかりで NeNeさんが羨ましいで~す。(笑)
何時か、文殊山で元気な陽菜ちゃんにも会いたいです。

返信する
Unknown (NeNe)
2013-02-12 20:53:37
はなきちさん こんばんは。
有難うございます 今日で1歳になりました。
私も男三人だったので 女の子は可愛いですね。
でも、やっぱり婆ちゃんの子育ては荒っぽいですけどね。
陽菜には最近「山なら寒いから行か~ない」と言われぱなしなので もう少し暖かくなるまで待っててね。
その代わり 咲希を負ぶってのデビューは間近ですよ。
返信する

コメントを投稿