続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-86

2021-08-22 19:54:00 | 山歩き

2021/8/22(日)晴れ夕方雨

雨マークが出ていたので 久しぶりに早朝文殊 行ってきま~す。

6時前でも もう二上駐車場はそれなりの 賑わい。

 

6時35分 山頂  ツリバナも赤みを増して来ました。

 

ツルニンジンも ちょっぴり膨らんで。

 

ヤブレガサの花は ちょっと黒くなりかけて終わり気味。

 

駐車場に戻ると toshi0113さんが 手を降っている。

お久しぶりです。 天気が不安定で 白山途中敗退だったとか。

 

帰り道 バイク二人乗りで かっ飛ばす IUご夫妻とすれ違い。

今度 水木一郎だったっけ? あの赤いマフラーして欲しいな。

 

それにしても 今日の天気には 裏切られた感じ。

雨マークで 脅かさないでね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏峰 | トップ | 文殊山 2-87 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿